vio脱毛体験ブログ

脱毛サロンと医療脱毛、どっちがきちんと綺麗に脱毛出来るんですか?

脱毛サロン医療脱毛もどちらもきれいに脱毛できますが、速さと痛さと値段が違います。

痛くても良いからとにかく早く脱毛完了させたい!って人は医療脱毛が向いてるし、

安くて肌がきれいになる脱毛がいいって人は脱毛サロンがオススメです。

 

医療脱毛だったら>>ここ<<が私的に一番おすすめです。

脱毛エステだったら>>ここ<<が今のところ一番です。

 

 

脱毛サロンと医療脱毛の違い

医療は値段がちょっと高めで痛いけど早く脱毛が完了します。

脱毛サロンは安いし肌の負担が少ないけど、通う回数が多いのと3ヶ月に1回しかやらせてもらえないので全身脱毛だと2年以上かかってしまいます。

 

 

脱毛サロンの方法

脱毛サロンは弱い光をムダ毛に当ててダメージを与えていく方法。

肌がきれいになる光(シミ消しレーザーの光)が一緒に出る仕組みになってたりするので、痛くないのに脱毛できて肌がきれいになっていきます。

6回通うとなんとなく毛が少なくなってきたかなって感じて、15回くらいできれいに脱毛できます。

 

 

美容整形や皮膚科医でやってる医療脱毛

 

医療脱毛は医療なので毛根を強烈に破壊するレーザーを当てます。

医療行為に当たるので脱毛エステではできない方法。

ただ、肌への影響も強いので、痛みと軽い火傷のような症状になります。

だいたい4回くらいでムダ毛が目立たなくなって、6回も通えば十分な威力があります。

 

私の脱毛エステvs医療脱毛の感想

 

私は両方通って効果も痛さも体感してるので、どうしても脱毛エステをすすめてしまいますが、痛いのに本当に強い人や、肌が白くて毛が薄めな人なんかは医療脱毛の方が向いてると思います。

いろいろ行ってみて、どこでやるのが自分的に一番いいのかを体感してから選ぶと失敗がないと思います。

 

 

ヤフー知恵袋の回答一覧

 

脱毛サロンは弱い光をムダ毛にあてる脱毛方法です。

脱毛は医療行為なので毛根を破壊するような威力のある機械はサロンでは扱えません。

脱毛というよりは一時的な減耗効果があるということでしょう。

よく エステに通って何十回も施術したけれどしばらくすると元に戻ってしまった。というのはそれが理由です。

医療脱毛は 毛根を破壊できる脱毛機を使用することができるので少ない回数で脱毛を完了させることが可能です。

広告をみていると値段も安いしどうしてもサロンが気になると思いますがきちんと綺麗に脱毛ができるのは医療脱毛だと思います。

 

脱毛を国が認めてるのが医療脱毛なので、効果をはっきりうたいたいなら医療脱毛です。

でも、私の周りみんな脱毛サロンでちゃんと脱毛完了してますよ。

産毛の脱毛は医療じゃ無理で、脱毛エステでも>>ここ<<でしかできないし、、、

 

脱毛サロンでも結構太かった私の毛でもしっかり脱毛できたのでお勧めですよ

周期によって2,3か月おいてからの脱毛サロンよりも

通い放題とかのシースリーのようなところの方が

安く、脱毛もしっかりできますので

おすすめですよ
参考になさってみてくださいね^^

お力になれれば幸いです

 

C3は全身脱毛を1回体験したけど、私は痛くて耐えれませんでした。

腕とかお腹とか背中とか、毛が薄いところはいいけど、脇とかビキニラインは死ぬほど痛かったです。

 

きれいに脱毛できるのは医療脱毛になります。

脱毛サロンの場合は、良くて減毛といった所です。

わたしの場合ですが、医療脱毛で両脇を永久脱毛しました。
その際に川崎中央美容外科クリニックを利用したのですが、短い期間できれいに脱毛できました。

医療脱毛の場合は脱毛の効果の高い機器だし、脱毛中も冷却しながらなので痛みも少ないですね。

普段のお手入れの手間を省く程度であれば、脱毛サロン、永久脱毛を考えているのであれば、医療脱毛を選んでみてはいかがでしょうか。

 

脇だけだったら範囲も狭いし、医療脱毛がおすすめです。

ただ、脇やビキニラインは毛が再発しやすい箇所なので、1回脱毛できても3年後とかにまた生えてきたりするものなので、その時また通う必要があるって知ってると、「えーーーなんで生えてきたの!?あの医院ヤブ?」って変な誤解をしなくてすみます。

脇は再発しやすい部位だって知ってるとお得。

 

脱毛が出来るのは医療機関だけです。

エステでやっているのは一時的な減毛ですよ。

効果も持続性も全くレベルが違います。

効果も持続性もって、、、両方やったけど、通う期間が違うだけで同じだと思うけどな、、。

私の経験談で、、、
腕は医療脱毛、足は脱毛エステで脱毛しましたが、腕は5回医療脱毛に通って十分かなって感じで、足は12回脱毛エステに通ってやっと十分って思える状態になりました。

両方ちゃんと通って体験した人の意見じゃないっぽいので、頭ごなしに医療がいい!とかエステがいい!とか言ってる人は当てにしない方がいいと思います。

毛が太くて濃い人は医療脱毛で脱毛すると死にますから・・・

 

 

剛毛だったり色黒で脱毛諦めてる人は>>ここ<<なら脱毛の仕組みが全く違いので永久脱毛してもらえるので行ってみるといいですよ。

 

 

私は全身つるつるにしたので、360度毛に対してのコンプレックスがなくなりました。

スカート履く時「あ!剃らなきゃ!」とか、急にプールに行くってなった時焦らなくて済むので、やってよかったなって思います。

医療脱毛した後、産毛の脱毛もちゃんとやったので、Hの時肌つるつるだねって歴代彼氏に驚かれますww

 

毛に対してコンプレックスのある人は、脱毛なんて今は当たり前の時代になってるし安くなってるので、やってみて損はないんじゃないかな?って思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA