脱毛ラボ体験レビュー、実際に行ってわかった事

脱毛ラボから、取材してもいいですよ〜って連絡がきたので、写真を撮りたかったので、友達にお願いして一緒に行って撮ってもらいました♪
(私のオマタ見るの嫌だったと思う。ごめんねありがとう~★)
ネットから予約すると980円だったかな?で1ヶ月目を受けれるので、安いし良いかなって理由です。
脱毛ってサロンによって痛さも雰囲気もテクニックも違うので、自分が通える範囲のお店はなるだけ体験しておいた方が失敗がないですよ。

今回は脱毛ラボへを体験取材してきました♪
行ったお店は、エレベーターを開けたら細い通路があって、奥の方に男性用と女性用が隣り合わせでありました。
(男の人と鉢合わせとか、ちょっと恥ずかしいかも??)


脱毛ラボって雑居ビルに入ってる店舗が多いな〜って印象が強い。
中に入るとすぐ受付で、早速説明を聞かせてもらえました。
ミュゼとラボはiPadみたいな機械で動画を見るだけなので、ちょっと楽なんです。
銀座カラーはいちいちお姉さんの言う事聞いて頷かないといけないので、ちょっと面倒なんだな〜。
エピレはタッチペンで質問に答えながら進めてたけど、お姉さんは同席でした。


この表がどこのサロンより分かりやすい!!
私が昔受けたTDC(東京脱毛センター)って所は、多分中国製の機械だったかも、超痛かった<(T◇T)>
今は日本製を使っている銀座カラーが一番痛いと思う。
ミュゼとラボは光脱毛じゃなくSSCっていう特殊な光を使ってるから、痛くなかったのかΣ( ̄□ ̄lll)


分かりやすい動画を見さされるので得に質問なんてないんですが、脱毛マニアな私としてはあれこれ聞く事が沢山あって、、、。
全身1回分で4回の来店で2ヶ月通うってどういうことですか?とか、全身脱毛ってクビから下だけじゃないんですか?とか。

極論ですが、本気で全身を脱毛するなら、12万円くらい貯めて1括払いして、全身を1回の来店(2時間)でやりきってしまうコースが良いと思います。
6回脱毛コースが20万円くらいなんだけど、お店に行くと先着だけど40%以上オフにしてもらえるっぽいので。


お部屋はこんな感じ。
エステというより、ただ脱毛するだけの殺風景な感じです。

毎月定額9980円!みたいなのにすると、支払いは楽なんだけど、1回の脱毛を4回に分けて何回も店へいかなくてはいけないので、OLさんとか時間のない人には向いてないかも。
時間のない人は12万くらい貯めてから行くと良いんじゃないかな?
学生で、ちょこちょこ脱毛の時間取れる人は月定額のCMとかでやってるのが良いと思います。


全身脱毛をやる時はガウンとこの紙パンツを着ます。
脱毛ラボの紙パンツはなんかピチピチで、ちょっとキツかったな。
だいたい紺色なんですよね★このパンツ系。


脱毛の時に塗るジェルとか・・・・


脱毛後に塗るローションやらなんやらがいっぱいセットされてました。


「さっ始めましょうね!」と言わんばかりにやる気満々なお姉さん。


VIOの脱毛コースで行ったので、いきなりうつぶせのOラインからスタートでした。
パンツをずらされて、お尻のお肉をかき分けながらジェルを塗ってピカピカライトを当ててくれます。
Oラインなのに、お尻の下半分は当ててくれるので、どこのサロンより脱毛範囲は広いかも♪


昔はV上の毛も結構剛毛だったけど、色々通ったおかげで今は2本くらいピョロっと生えてるだけです。
脱毛ラボは、ミュゼと同じでジェルに青いツブツブが入ってて、それが光を当てると弾けて中から肌に良い成分と、脱毛を抑制する成分が出てくるらしい。

ジェルの成分のおかげで脱毛しつつ肌がキレイになる原理。
ディオーネのライトの種類で肌をキレイにってのとはちょっと違うので、あくまで表面をキレイにするだけみたいです。

Iラインの脱毛中の写真ってないから貴重よね★
毛がないからバービー人形みたいなオマタになってて、エロさはないよね(*´ー`*)

全く痛くないし30秒でVラインは完了。
iラインも1分かかってなかったし、サクサク光を当てて、ジェルをこそげとってくれてます。


介護されてる気分になります(*/ω\*)、お冷やし中。
ディオーネ以外の脱毛器はすべて80度とかの熱で毛にダメージを与えるので、必ず肌を冷やして仕上げるんです。

肌が弱い人や乾燥肌・アトピーさんはディオーネへ行くと良いです。
肌が強い人で痛みにもそうとう強い人は銀座カラーでも大丈夫ですが、ビキニラインだけはミュゼやラボがオススメです。
痛くないから。

私、相当痛みに強いしアソコの毛もボーボーってほどじゃなかったけど、銀座カラーは悶絶しました。
Iラインはディオーネが一番だし、値段的にムリならミュゼや脱毛ラボが良い。
エピレや銀座カラーでVIOはかなり痛いので覚悟をヽ(Д´ ゚)ノ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

ちなみに、乳首は乳輪の色が濃くなるぎりぎりまで当ててもらえるそうです。
乳首から毛が生えてる人は、ディオーネしか今の所はムリですね(*´ー`*)
黒に反応しないのがそこのサロンだけなので。

★脱毛ラボの体験・今までの経験をまとめた結果☆
VIOの脱毛を考えてるなら、
ディオーネミュゼラボの3社なら痛くないです。(特にディオーネは無痛でできます)

どうせなら全身ツルツルにしよう!って人は、
値段ではラボりんりんエタラビシースリーが安くて良いと思います。
痛さや安心感でいくなら断然脱毛ラボですけどね♪

部分脱毛なら、ミュゼエピレプリートTBC銀座カラーピュウベッロが安くて名前も通ってるし良いですね。

効果は、銀座カラーが一番高い気がしますが、痛さもセットでついてくるので・・

超お得な裏技をするとすれば、
ミュゼのトライアルでワキとVライン、ディオーネで顏脱毛、

銀座カラーでワキを捨てて腕と足、エピレのパーツで気になる4パーツを足しつつ、脱毛ラボピュウベッロの合わせ技で初回トライアルの全身を1.5ヶ月ずらして予約してやると相当脱毛できるかなって思います。

何をやるにしても、3社以上の体験へ行って、自分に一番合うサロンを選ぶのが良いと思います。

まずは自分が大事だと思うポイントを探します♪

  • 無料診断で簡単にぴったりな所が見つかりますよ♪
  • 最初は何をしたらいいのか、誰に聞いてどこへ行けばいいのかさっぱりだと思います。
    初心者でも失敗しない方法を下に書いていますので、予約する前とお店に行く前に読むと便利だと思います★
  • 整形外科などでやっている永久脱毛はものすごく痛いけど4回くらいで効果が出てきます。
    脱毛サロンは痛くないけど6回〜10回は通う必要があります。
  • 夏までにツルツル!という人は高くて痛いけど効果の高い整形外科がオススメですし、安くて痛くないけど1年以上かかる脱毛サロンも良いと思います。脱毛マニアとして、1回10万円とかの痛〜い永久脱毛も受けましたし、脱毛サロンは全お店で体験してきました。
    そんな私が失敗しないサロン選びを書いていますので、良かったら読んでみてください★

    初めて脱毛する人でも安心のサロンTOP3


    ディオーネ

    初心者でも絶対に肌を傷めない、安心で安全なサロンです。他のどことも違う方式で脱毛できて、肌がキレイになるのが最大の特徴です♪


    脱毛ラボ
    全身やるならココ!まずは2ヶ月通えば、全身をやってもらえるので、どのパーツがどれくらいの傷みなのかのチェックができますよ★♪


    ピュウベッロ
    部分部分で通うには良いお店です。エステサロンなので脱毛というより癒される感じが良いです。

      

    脱毛まとめ

    vio脱毛したいな〜パイパンいいかも?って思ってる人の参考になれば嬉しいです。

    昔からブラジリアンでしたが、最近はアソコの毛ゼロが当たり前になってるので、恥かくまえにサクサク脱毛しちゃうのがおすすめです。

    効果や痛さ値段などなるべくわかりやすく伝えていこうと思ってます。

    銀座カラーでVIO6回目でこの感じです。
    家庭用脱毛器を買ったけど、3日坊主で脱毛エステでVIO脱毛してます。
    voidatumou
    銀座カラーの後、ミュゼやディオーネに通って、今はつるつるのスベッべになってます♪

    vラインの形とか不安でいっぱいだと思います。

    私が体験したお店の事を記事にしてるので、変な店で契約し失敗する前に読んでみてください。

    私、昔40万円脱毛サロンで騙し取られて、弁護士入れて取り戻した経験があります。

    ひどいお店に捕まる前に、知識だけでも入れといてほしいです。

    キレイモ体験取材記事>>

    脱毛ラボの全身脱毛取材>>

    湘南美容外科のワキ&Iライン脱毛取材記事>

    銀座カラーに行った時の話>>

    ピュウベッロ(ヴィトゥレ)はvio専門脱毛エステ>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする