ディオーネが気に入ったので社長さん突撃して体験取材してきました

正直、どのエステ脱毛よりも医療脱毛よりもディオーネが私は好きです。

スタッフがとか値段がとかじゃなく、私みたいにアトピーで肌が黒ずんでるのに毛深いっていう特殊体質でもつるつるピカピカの肌にしてくれたから。

お金払って通ってますが、こんな綺麗な肌にしてくれて・・・って感謝してます。

ディオーネで10回全身&顔脱毛、iライン10回プラスして、通いました。

銀座カラーで契約したんですが、痛すぎて途中でいくのやめてミュゼに乗り換えて、ミュゼもiラインは痛くて無理で解約して、、、って感じで、最後に流れついたのがディオーネです。

キレイモが当時あれば、もしかしたらキレイモに通ってたかもしれませんが、私が脱毛完了するまでは東京にしかキレイモが出店してなかったので、ディオーネにお世話になりました。

キレイモかディオーネだったら痛くなく綺麗に脱毛できるので、私はこの2つを押してます。

Dione(ディオーネ)が好きすぎて、無理くり社長さんに会ってみた

私は銀座カラーで死ぬ思いをしてiラインの脱毛をしてましたが、ディオーネに出会ってからは無痛なので楽勝で脱毛できるようになりました♪

全サロンの中でディオーネが一番好きですヾ(*・ω・)ノ
そんな大好きなサロンに交渉したら、意外にも社長さんと会ってもらうことができました♪

優しくて面白い社長さんで、聞いてて「本当に脱毛効果に自信を持って勧めてくださってるな〜」と感じました♪
おなかに冷たいジェルを塗られるのは、女性は嫌でしょ?とか、お冷やしなんてしたくないでしょ?ってすごくお客さん目線な素敵な社長さんでした。 


ディオーネの社長さん本人が人体実験されてます

ディオーネの社長さんは、みずから実験台で左手だけ脱毛されてます。

肌に優しいから効果ないんじゃ?とおもいきや、どのサロンより確実な効果を出してると私は経験上で思いました。

社長さんの腕もツルツルだし。

4回目と6回目と10回目でこれだけ違うんだよ〜っと、パーツパーツの違いを見せてくださいました♪

脱毛と美肌の両方一度にできるのが自慢なので、脱毛後もずっと通われる方がほとんどなんだとか☆


喜んでシャツを脱いでくれる社長さん♪

わきだって、右脇はぼーぼーだけど、左脇は脱毛完了してつるつる♪

何回かしか当てたことがないけど、ここまで毛はなくなったそうです。

10回以上当てると、毛穴が小さくなって、脇なのにほっぺみたいな肌になれるんだそう☆


業界で一番大きなヘッドだから脱毛スピードが速い
<br />
脱毛ラボでもミュゼでも、全身やるのに3〜4時間は最低かかります。

でも、ディオーネだったら1時間でできるし、冷たいジェルに凍えなくて良いのが素敵なんです♪

光を当てる部分の面積が大きいので時間短縮だし、お冷やしが必要ない分早く終わるのが良いな!


大阪心斎橋のお店の外観

新店舗のお休みの日にお邪魔させてもらったんですが、エステというよりホテル??
すっごくキレ〜で落ち着く〜(o⌒∇⌒o)

脱毛サロンじゃなくて、癒しのエステサロンなのがいいわ〜♪

これって8万円くらいするジューサーですよね!?

でぃおーねの社長がカウンターから出してきたのは、バイタミックス!!

ミキサー界のロールスロイスって呼ばれる、スムージーマシーンです。

春頃からダイエットコースなんかも考えてられるようで、最高級機器をそろえられたみたい。ディオーネって、脱毛大好き女子が働いてることがかなり多くて、私が行った心斎橋店の店長さんなんて、私と同じくらいの脱毛ヲタク♪

何を聞いても正しい答えを即答してくれるんです☆

ほかのサロンが2〜3ヶ月予約をできないのに対し、ディオーネの社長は月1回やらないと一生終わらないのに、なんてもったいない事を・・・っておっしゃってました。

企業側の都合で予約できない(肌にダメージを与える方法だから怖くて予約させられない)んじゃなく、毎日当てても安全な方法一番早く一番きれいに脱毛できることが大事!!って 熱弁されました。

お店のお姉さんたちはニキビができたらこの脱毛機でパチリと当てて、昼過ぎには綺麗になるの〜って言ってたし、お店の人が気軽に毎日使うくらい安全なマシンだってわかりました。

死ぬ思いで3回医療レーザーに通うか、半年〜2年かけてディオーネで脱毛して、ついでに毛穴もなくしてしまうか・・・・悩みどころです(*゚ ∇ ゚ )

今回体験したディオーネのVIOトライアル最安値は>>ここ

アトピーでも脱毛できるエステって他にないし、ニキビに当てても平気なエステも他にないし、今日本で受けられる脱毛で一番安全なのがディオーネです。

ディオーネだけが毛を焼き切らず、毛の赤ちゃんだけをやっつける手法で脱毛するので、肌を絶対に傷めないし逆に肌が綺麗になります。

ディオーネに通ってから、私は背中のニキビが治ったので背中が一番押したいです。
背中脱毛ができるディオーネの全身脱毛トライアル最安値予約ページは>>ここ
(フォトエステ5万円以上の効果があります)

顔脱毛トライアルが一番安く受けれるのは>>ここ

ほぼ全脱毛サロンへ取材へ行きましたが、ディオーネ以上の所は私は受けた事ないです。

全身脱毛の時にキレイモなら安くて痛くないので良いかなって思いますが、安全面ではちょっと高くてもディオーネがベストです。

ある程度お金のある人には、安全で本当に綺麗になれるディオーネを推したいです。

vio脱毛ってよく分からないと思うので、恥ずかしげもなくガンガン写真貼ってアソコの脱毛風景動画も撮って載せてます。

  

脱毛まとめ

vio脱毛したいな〜パイパンいいかも?って思ってる人の参考になれば嬉しいです。

昔からブラジリアンでしたが、最近はアソコの毛ゼロが当たり前になってるので、恥かくまえにサクサク脱毛しちゃうのがおすすめです。

効果や痛さ値段などなるべくわかりやすく伝えていこうと思ってます。

銀座カラーでVIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器を買ったけど、3日坊主で脱毛エステでVIO脱毛してます。
voidatumou
銀座カラーの後、ミュゼやディオーネに通って、今はつるつるのスベッべになってます♪

vラインの形とか不安でいっぱいだと思います。

私が体験したお店の事を記事にしてるので、変な店で契約し失敗する前に読んでみてください。

私、昔40万円脱毛サロンで騙し取られて、弁護士入れて取り戻した経験があります。

ひどいお店に捕まる前に、知識だけでも入れといてほしいです。

キレイモ体験取材記事>>

脱毛ラボの全身脱毛取材>>

湘南美容外科のワキ&Iライン脱毛取材記事>

銀座カラーに行った時の話>>

ピュウベッロ(ヴィトゥレ)はvio専門脱毛エステ>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする