ディオーネのハイパースキン脱毛のメリット・デメリット

ハイパースキン脱毛のメリットは、痛みがまったくないことです。

ディオーネのお店だけでやってる、特殊な脱毛方法。

この施術方法はレーザー脱毛や光脱毛と違い、毛の休止期を狙って光を照射するものです。

熱で毛根を焼くのではないので痛みを感じないのです。

また、施術で使用される光には美容効果があり、肌の新陳代謝がよくなったりコラーゲン生成を活性化させたりなどうれしい効果もあります。

ディオーネだけが痛くない脱毛をやってくれます

また使用する光は刺激が弱いので敏感肌やアトピーの方にも対応している場合があります。

また施術後のやけどなどの危険性はありません。

デメリット

デメリットは効果を実感できるのが遅いということです。
休止期の見えない毛に施術をするので、目に見えて毛が薄くなっていくというような効果は見ることができないので脱毛効果を実感しにくいのです。

1、ハイパースキン脱毛って?

ハイパースキン脱毛は、今まで脱毛の対象としていなかった毛周期の「休止期」に着目し、この期間に新しい毛の基となる種(発毛因子)が作られている事がわかりました。
そして、この毛の種にハイパースキン脱毛の特殊な光を照射する事で発毛因子を消滅させ、
発毛そのものを止めるという新技術が誕生したのです。もはや「脱毛」ではなく「発毛中止」。
その結果、小さなお子様の子供脱毛も可能にし、朝日新聞やテレビでも紹介されました。
子供の脇脱毛も、毛が生える前に開始する事で、発毛自体を中止させる事が出来ます
またハイパースキン脱毛の光にはフォト美顔の波長が含まれる為、脱毛と同時に肌内部でコラーゲンを生成し、
肌細胞が活性化。痛んだお肌や、くすみ・色素沈着・ニキビ・ニキビ跡・乾燥肌なども元の健康な状態に美しく再生!
肌にハリ・ツヤが出る、肌質改善効果抜群の脱毛方法です。

2、無痛って本当?

新しい毛の基となる種(発毛因子)にをあてるので直接毛にあててないから痛みがないがない。


ディオーネだけは乳首の上もケロイドも問題ない光脱毛なので、一概にホクロがダメなどと言えなくなってきました。。
アトピー・ホクロ・シミ・ケロイドのある方はディオーネでのみ脱毛が可能で、それ以外の健康的な肌の人は効果と時間、金額面で自由に光脱毛か医療レーザー脱毛かを選ぶことができます。。

3、他の脱毛とは全然違うんです!

ハイパースキン脱毛は人気がありますが、人気の理由は
・痛みが全くない
・肌のダメージのない優しいお肌
・医療機関でも導入されている脱毛で安心
・顔脱毛の美肌回復・美白・保水効果あり
・脱毛した部位は他部位に変更可能
・VIO脱毛の自然で綺麗な仕上がり
脱毛ってすごく痛いイメージがあるけど、ハイパースキン脱毛を一度すると脱毛のイメージが変わります。

iラインの脱毛って痛すぎて無理!って諦めてた私が最後に通ったのが、ディオーネ。

vio脱毛痛すぎる!って思ってる人(あそこの部分の肌が茶色っぽくなってる人)は一度体験してみると違いがわかると思います。

醜いiラインの毛をなんとかしたって場合、諦める前に一回vio体験を受けてみるといいと思います。


ディオーネをトライアル価格で受けれるページ

ps.
ディオーネは全身脱毛を10回やると、産毛もきれいになくなるので、彼氏から触られたい肌になりますよ♪

解約料が安いサロンTOP3

ミュゼプラチナム

CMで一番見かける日本で一番ゆうめいなサロンです。解約料を取らないなど、お客さんに優しいお店としても有名です。

脱毛ラボ
全身脱毛=脱毛ラボ!といっても過言じゃないくらい、安さに定評があるお店です。月会費なのでいつでも好きな時に辞めれる所が良いです。

エピレ
トライアルがとっても安くて自由に組み合わせられるのが便利です。解約料はかかりますが、トライアルでしっかり試せるので、解約のリスクが少なくて良いです。