痛いけど確実に脱毛できる銀座カラーに行ってきました。

銀座カラーで初心者がハマりがちな失敗を防ぐ方法

銀座カラーは効果はあるけど痛かった・・・

銀座カラーの体験は来店前にWEBで予約し無料アンケートするとさらに1,000円offになります。

電話予約だと通常9,600円だけどWEB予約だと930円だからすごいお得だよねd(*^v^*)b

以前行った時はカウンターで名前を確認されて椅子に座るまですごく時間がかかっていましたが、今は待つことなく呼ばれるので疲れなくていいです。

施術室に入り脱毛してもらう手の甲を出してベッドに寝転がります。

担当のスタッフが冷たいジェルを塗ってくれてすぐにIPL脱毛が始まります。

ジェルがすごい冷たくてはじめビックリしました。

バチッって音と光で脱毛があっという間にできるのですが指毛がかなり痛かったです。

私がちょっと毛深いのか乾燥肌なので痛かったかも知れません。

友達は全然痛くなかったみたいで羨ましい(>ε<。 )

どうしても痛い場合はスタッフに言うとレベルを下げてくれます。

ただし効果も下がるので出来たら我慢してそのままでしてもらう方がいいです。
脱毛が終わったら冷たいジェルをキレイに拭き取ってくれて冷たいタオルで冷やしてくれます。

その間に足の甲をしてもらいました。足の甲は全然痛くなかったです。

脱毛はすぐに終わりました。足の甲は頑張れそうだけど、手の甲は頑張れるかな・・・

キレイな指になりたいので痛みに耐えて頑張ろうd(*^v^*)b

初心者がハマりがち!失敗を防ぐ方法

結果から言うと、1社で決めない!!ただこれにつきます♪
脱毛サロンの善し悪しは個人差がかなりあるので、自分の重視するポイントをしっかり見極めると失敗しません。

サロンの雰囲気が大事な人もいれば、価格さえ納得できたら傷みをそこそこ我慢出来る人もいますし、勧誘がキツイのが逆に楽しいって人だっています。なので、自分にはなにが大事で何が許せないのかをしっかり吟味する意味でも、3〜4社のトライアルコースを受けてからジャッジする事をオススメします。

それぞれのサロンは自社の事しか知らないので、どこと比べてうちは良いとか言われても正しいかどうかは疑問です。

脱毛マニアとして、全お店をチェックしたからこそ言えるのが、部位によって向いているサロンが違うという事。

誰がどのサロンが向いているのかをいちいち書いてると読むのが大変だと思います。

まずは無料のぴったり脱毛診断をしてみて、自分にはどこが良いのかな?というポイントだけ読むと分かり安くていいと思います。

解約料が安いサロンTOP3

ミュゼプラチナム

CMで一番見かける日本で一番ゆうめいなサロンです。解約料を取らないなど、お客さんに優しいお店としても有名です。

脱毛ラボ
全身脱毛=脱毛ラボ!といっても過言じゃないくらい、安さに定評があるお店です。月会費なのでいつでも好きな時に辞めれる所が良いです。

エピレ
トライアルがとっても安くて自由に組み合わせられるのが便利です。解約料はかかりますが、トライアルでしっかり試せるので、解約のリスクが少なくて良いです。

  

脱毛まとめ

vio脱毛したいな〜パイパンいいかも?って思ってる人の参考になれば嬉しいです。

昔からブラジリアンでしたが、最近はアソコの毛ゼロが当たり前になってるので、恥かくまえにサクサク脱毛しちゃうのがおすすめです。

効果や痛さ値段などなるべくわかりやすく伝えていこうと思ってます。

銀座カラーでVIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器を買ったけど、3日坊主で脱毛エステでVIO脱毛してます。
voidatumou
銀座カラーの後、ミュゼやディオーネに通って、今はつるつるのスベッべになってます♪

vラインの形とか不安でいっぱいだと思います。

私が体験したお店の事を記事にしてるので、変な店で契約し失敗する前に読んでみてください。

私、昔40万円脱毛サロンで騙し取られて、弁護士入れて取り戻した経験があります。

ひどいお店に捕まる前に、知識だけでも入れといてほしいです。

キレイモ体験取材記事>>

脱毛ラボの全身脱毛取材>>

湘南美容外科のワキ&Iライン脱毛取材記事>

銀座カラーに行った時の話>>

ピュウベッロ(ヴィトゥレ)はvio専門脱毛エステ>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする