キレイモ体験取材で、超綺麗なお姉さんに感動した件

oライン動画をキレイモの体験時に撮ってみたら・・・

※閲覧注意※

vio脱毛中の、もろお尻が出てる写真が出てくるので、心の準備を!


Oラインの脱毛動画キレイモのお姉さんに撮ってもらいました。

陰毛の脱毛風景を動画や写真を堂々と載せてるの、私くらいなのかも、、、

アンダーヘアの脱毛なんて恥ずかしい!って人多いと思うけど、1回やれば平気なもんですよ♪

キレイモのvio脱毛の体験来てみます?ってお声をかけてもらって、関西から新宿まで新幹線で取材しに行ってきた時の動画です。

vio脱毛って痛いんですが、キレイモは脱毛の時全く痛くなかったのでびっくりしました。

iライン脱毛動画(キレイモのvio脱毛動画)

全然痛くなかったキレイモのOライン脱毛動画

キレイモのハイジニーナは、照射面がキンキンに冷えている日本製のマシンを使います。

oライン
はもちろんですが、iラインが本当に痛くないのには驚きでした。
(普通はiライン脱毛が激痛なんです、、)

ディオーネだけが痛くない
んだって思っていたので、安くて早くて痛くないキレイモ、本音で今日からゴリ押しです♪

キレイモの脱毛を体験した芸能人

新宿本店に通ってる芸能人一覧
益若つばさちゃんが一番に目に入ったんですが、通ってる芸能人がすごくたくさんいました。

梨花・板野友美・前田敦子・奈々緒・山田優・指原莉乃・大島優子・宮城舞・山本優希・ゆんころ
??って誰だ?

前田 敦子も脱毛はキレイモなのにミュゼやエピレにも行ってる説が、、、。

他にも書ききれないくらいたくさんの芸能人が実際に通ってるのがKIREIMOのお店みたいです。


最初はカウンター前の2席のソファーで待ちます。

ここに芸能人一覧のボードが飾ってあります。

キレイモの店舗(待合室)



キレイモってお部屋めっちゃ広〜い♪
高級ホテルの1室なんじゃ?ってくらい広かったです。
新宿一等地にあるのに、すごいなキレイモ!!

キレイモのvio脱毛とは?(カウンセリング)



お部屋に通されると、紅茶を出してくれます。

飲みながら問診票に答えて、それからカウンセリングがスタートしました。

こんな感じで図で分かりやすく説明してもらえます。

キレイモでできる脱毛可能な部位って?

眉間とまぶた周りできないけど、顔のほとんどの部分を脱毛してくれるそうです。
首の前側と鎖骨周りもできないそうなのですが、そこは他のどのサロンでもやってもらえないので同じです。

キレイモで脱毛が安くなる裏技

12回コースが一番だと思うのですが、剃り残しがあってもお金がかからないのと、予約が変更できたり、施術できなかった部位があっても無駄にならないお得なコース。

キレイモはこのコース申し込みを目的にしているみたいなので、素直に乗っかる方が良いと思います。

説明時に動画(vio脱毛のん)を撮らせていただいたので、載せときます。
↓  ↓  ↓  ↓



説明も親切なキレイモのiライン脱毛動画>>

キレイモは月額1万円のプランはただの客寄せで、実際は6回コースを契約する方が1回あたり5000円も安いし、絶対お得です。

毎月1万円払わないといけないのに、行かなくても支払いは止まらないし、生理になったからって日付の変更ができないプランなので、適当に始めると大損します。

キレイモ月額と定額どっちが安い?

最初は月額のプランで申し込んでおいて、カウンセリングに行ってから6回か12回か18回か自分の肌を見てもらってどれくらい脱毛に時間がかかるのかを見てもらって、最初から20万円くらいのコースで契約した方がお得です。

前日に自分で毛を剃って行くんですが、アナルの脱毛って難しくて剃り残しが出てしまう。

そんな時、コース契約だとお店で無料で剃ってくれるのでコースのがお得になります。



脱毛はカウンセリングの日とは別の日にやるので、その時しっかり剃ってくれば大丈夫。

ガウンに着替えてからベットの上にのり、まな板のコイ状態。

お姉さんの指示通り転がったり、反対に向いたりしながらサクサク脱毛が進みます。

oライン脱毛の準備



お尻の脱毛は、まずウェッティーで拭かれます。
(介護の気分ですが、すぐ慣れます)

ビキニラインやoライン剃り方



アナル周りは剃り残しが多い箇所なので、しっかりチェックして剃ってくれます。

私は シックのイントゥイションって石鹸付きのカミソリを使って剃ってます。

横滑りしても肌が切れない安全ガード付きなので、好き放題vioを剃ってますが血が出た事はないです。

ヴィーナスをずっと使ってたけど、石鹸付きのこいつを使い始めてからは、便利すぎて離れられない。



アマゾンのこのお店だと500円台で買えてお得です。

マツキヨとかで980円で売られてるモデルが何故かアマゾンだと安いww

話を戻して、、、、
キレイモのお姉さんは、うつ伏せ状態の私のoラインとiラインの後ろ側を一気に剃っちゃう。

肛門周り剃るの、最初自分じゃ難しいから、お任せしちゃうのもありなのかも。

ちなみにキレイモのvラインとかiライン、oラインの自己処理(前日に剃っとく事)は、コース契約の場合は無料で、月額制の場合は有料になるので要注意です。



ミュゼでは赤ペンなんですが、キレイモの機械は赤に反応してしまうらしく、白ペンで脱毛範囲を落書きされます。

キレイモのぶいあいおー!えいえいおー♪

女性の陰部のお手入れは大変なんだぞ!

oライン脱毛の効果と時間

お尻まわりの脱毛効果や時間(期間)は、キレイモダントツで早いし良いです。

口コミでは、6回でほぼキレイに脱毛できましたって人が圧倒的に多かったです。


機械のヘッドはこんな感じで、2cm×4cmの業界最大(←私の経験上)の大きさなので、脱毛時間が早いからトータルで短くですむのが素敵です。

ハイジニーナ脱毛の機械って普通結構小さいからかなり時間がかかって恥ずかしさもどんどん増すんですが、キレイモのハイジニーナ脱毛は脱毛範囲がでかいからサクサク終わります。

キレイモの無料体験をキャンペーンでやってる時なら絶対行ってやってみるのがおすすめ!

脱毛機のマシーンを写真に撮らせてくれるお店=安心な良いお店ってジンクスがあるので、キレイモも良いお店で間違いないです。

(後ろめたいお店ほど撮らせてくれません←あくまで経験値)

iライン脱毛画像

iラインは脱毛でもかなり恥ずかしい部位なんですが、キレイモってすごくこっちの気持ちをわかってくれてます。


iラインは隠せるところをタオルで隠してくれながら照射してくれます。

iラインの脱毛動画や画像撮って載せてるのも私くらいなのかも、、、
脱毛の盗撮画像みたくなってるけどww

最初は恥ずかしいけど、3回目くらいから何とも思わなくなるもんだし、そんなに気にしなくて大丈夫だと思います。
足を45度に曲げて股を開くので、足がつりやすい人や体が固い人は注意ですね。

(お姉さんは慣れてるので、いい感じに楽なポーズを決めてくれますよ)



美しすぎるこのお姉さんは、私以上に脱毛マニアで何聞いても答えてくれるすばらしい方

脱毛が終わるとまた暖かいお茶を出してくれて、当日の注意点や分からない事や不安な点がないか親切に聞いてくれました。

寄り添ってくれる感じで、なんだかホッとします。

今までほぼ全部の脱毛サロンを体験してきましたが、キレイモはちょっと独創的だなって感じました。


キレイモは脱毛で困った人
の声を集めて作ったらしく、何をするにもいちいち満足できるのが魅力だと感じました。

例えばカウンセリングを個室でしてくれるから、恥ずかしい思いをせずに何でも相談できる所とか、ジェルで寒いのが嫌な女子の為にジェルなしで脱毛できたりとか、vioが本当に痛くないとか・・・
いちいち親切。

元々他のサロンで脱毛をやっていた人が店員さんなので、他社の状況を良く知ってる点もすごく評価高いです。

(他社の事は分からないんです・・って人多いからキレイモ素晴らしい!)

脱毛ラボの店員さんもこのキレイモ新宿店に何人も通ってるんだとか♪
という事は脱毛ラボよりキレイモの方が良いって事!

痛くないし早いし安い脱毛ができるし、文句なしで今一番って言える脱毛サロンに出会えました。
東京近辺にしかないので私は通えませんが、近くにあれば絶対に行きたいです。

キレイモは電話するよりHP(しかも最安値ページがあります)で予約するのが一番安いです。
私が予約したKIREIMOのキャンペーンページ>> 

キレイモのネット予約

スマホで予約が簡単にできるのが、キレイモのいいところ。

一番最初は無料カウンセリングで、その次に体験だから前日に剃って行くので、最初は手ぶらでOKです。

1、行きたいお店を探して空き状況を確認

2、自分の連絡先を入力
3、確認メールを受け取る
の3ステップで簡単です。

kireimoyoyaku1
見たらわかるんですが、何人で行くとか(友達と2人で!とかができます)

kireimoyoyaku2

いつなら行けるのかとか、好きな店舗の好きな日好きな時間を選べます。

都心の土日は結構予約が詰まり気味なので、早めに予約を取っとくといいです。

KIREIMOの無料カウンセリングのページ>> 

 

キレイモvio口コミをまとめてみた

キレイモは私的には全員に勧めたい一番良い全身脱毛のお店なんですが、なかには良かったって人と悪かったって人がいるので悪い口コミから紹介していきたいと思います。

悪い口コミ1

バイト代をかき集めてなんとか通えるかなってくらいキツキツなのに、パッケージプランをゴリゴリ勧められていやだった。

剃り残しの追加料がかかるから、月額よりパッケージの方が絶対お得なんですが、バイトちゃんに10万円以上払えってのは無理がありますね、、、

悪い口コミ2
契約してから2回通ったあたりから予約が取れなくなってきました。
CMで予約が取りやすいって言ってるくせにって文句いったら、CMを流したせいでお客さんが殺到してるって言い訳されました。

新宿や銀座店でよくありがちなんですが、人が多い地域は予約が急に取りにくくなったりするみたいです。
もし可能なら、家か会社の近くで人の少なめな地域を選ぶのが安全だと思います。

悪い口コミ3
店員によって技術に差があるというか、丁寧じゃなかったり当ててる箇所にムラがあったりする。
予約する時、自分のお気に入りの店員さんのいる時間帯を予約して指名もしてるけど、ちょっと面倒。

ですよね〜。
なんか合わない店員さんってどのサロンもいますよね。
指名して予約するのってすごく賢いと思います。

キレイモは良い口コミの方が圧倒的に多かったです。

良い口コミ1
全身脱毛が1万円でできるなんて、学生には夢のようです。
脱毛ラボか迷ったけど、キレイモの方が丁寧で優しかったので選びました。
大正解だったと思います。
良い口コミ2
C3が痛すぎて途中解約したんですが、キレイモの乗り換え脱毛割引でお得にできるようになりました。
あんなに痛くて苦痛だった脱毛がキレイモだと全然痛くなくて、すごく快適。
エステされてる気分ですごく良いです。
乗り換えてよかった♪
良い口コミ3
スネのムダ毛を剃ると
パンストからはみ出るので、脱毛しようと思いました。
ミュゼかキレイモかで迷いましたが、どうせだったら1万円で全身脱毛できる方がいい!と思ってキレイモを選びました。
お店は綺麗だし予約も取りやすいし、よかったって思って通ってます。

安いし痛くないし丁寧だし、今は予約が取りやすくなったキレイモ。

私的に一番すごくおすすめの素敵なお店です。

お店の人との相性もあるので、無料カウンセリングに行ってみて、「あっこの人嫌かも」って思った瞬間、「思ってたのと違うので帰ります!」ってキッパリ言い切ってお店出てけばいいです。

合う人が見つかるまで繰り返せば、失敗せずに脱毛サロンが選べますよ♪

私が予約したKIREIMOのキャンペーンページ>> 

  

脱毛まとめ

vio脱毛したいな〜パイパンいいかも?って思ってる人の参考になれば嬉しいです。

昔からブラジリアンでしたが、最近はアソコの毛ゼロが当たり前になってるので、恥かくまえにサクサク脱毛しちゃうのがおすすめです。

効果や痛さ値段などなるべくわかりやすく伝えていこうと思ってます。

銀座カラーでVIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器を買ったけど、3日坊主で脱毛エステでVIO脱毛してます。
voidatumou
銀座カラーの後、ミュゼやディオーネに通って、今はつるつるのスベッべになってます♪

vラインの形とか不安でいっぱいだと思います。

私が体験したお店の事を記事にしてるので、変な店で契約し失敗する前に読んでみてください。

私、昔40万円脱毛サロンで騙し取られて、弁護士入れて取り戻した経験があります。

ひどいお店に捕まる前に、知識だけでも入れといてほしいです。

キレイモ体験取材記事>>

脱毛ラボの全身脱毛取材>>

湘南美容外科のワキ&Iライン脱毛取材記事>

銀座カラーに行った時の話>>

ピュウベッロ(ヴィトゥレ)はvio専門脱毛エステ>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする