ピュウベッロ(ヴィトゥーレ)の脱毛サロンを取材したときの話

ピュウベッロってお店に取材をお願いしまーすって言われて行った時の話をまとめています。
(取材に行った当時はピュウベッロとヴィトゥレの合併前だったので名前がややこしいですが・・)

ピュウベッロってなんか名前がややこしくて、最初ピューベッロ?ピウベッロ??とか混乱してました♪。

ネットを見る限りVIO専門店な雰囲気だったから、普通に行ってきみました♪

駅から5分以内のはずなんだけど、分かりづらい建物だったので迷って迷って10分遅刻しちゃいました(PД`q。)

遅刻の連絡をしようと電話したけど、番号を間違ってメモしてたみたいでちがうところにかかちゃうし・・・

pyubbero
PIU BELLO店内
なんとか到着して中に入ると、、、きれ〜♪
ミュゼや銀座カラーとは比べ物にならない、本格的なエステ感満載ヽ(´∀`*)ノ
来るだけでテンション上がっちゃうよ~ そんなサロンでした。
遅れちゃったからさっそく説明を受けます。
アレルギーないですか?とか、薬飲んでませんか?とかA3の用紙にビッシリ質問事項が書いてあって、普通の人は書くのに5分はかかる。

他の脱毛サロンと違って、かなりチェック項目が多いのと、パッチテストとかするくらい万全な体勢で望んでくれますヽ(´∀`*)ノ
ちょっと安心感♪

tennnai

超かわいい~
小人の家みたい★
ギリシャのミコノス島を茶色くしたっぽい?柔らかい温かい感じのサロンで、雰囲気最高です♪
トイレが超広くて、キレイで、住んでみたいって思ったくらい。

個室がどの脱毛サロンよりダントツで広い!!
エピレの倍の広さだし、ミュゼの真っ白感とはまた違って、癒しの空間になってます。
多分このイス高いんだろうな?デザイナーズ家具?って思いながらムダに座ってみたり♪

紙ショーツとガウンはどことも同じだけど、タオルがホテル仕様なくらいしっかりしてて分厚い★
ミュゼのてろんてろんのポリエステルガウンとは違って、ピュベッロのは高級なやつを使っていますね(*´∀`*)

ピュウベッロは、他のサロンと全然違う所が一つあって、施術の時ってパンツ脱がされたりして完全アソコが「こんにちわ」状態 。
これって女子には相当恥ずかしいんですが、ここはVだったらギリギリまで下げて隠しながら当ててくれるし、Iラインは半分ずつめくってテープで留めて丸出しじゃなく隠しながら、見られない配慮をしてくれるんです!!

全然名前も知らなサロンだったけど、やるじゃん!!ピュウベッロって思っちゃいましたd(*^v^*)b

さすがVIO専門店なだけあるわ〜って感じ。
(勝手VIO専門店って言ってるけど、多分違うと思います)

言葉じゃ伝わらないと思って、Iラインの半分隠した写真とか撮ってみたんですが、ちょっと載せれる感じじゃなくなったのでやめました。(分かりづらくてすみません)

恥ずかしいランキング2位★のOラインも、
四つん這いにされず、こそこそってやってくれるので、気持ち的にすっごく楽でした(〃▽〃)

やっぱエステサロンは違うな〜っ♪
隣は美顔のお客さんみたいだったし、マッサージも受けてみたいかも(〃▽〃)

osirikitanai

終わってから説明を受けたんですが、お尻ツルピカコースもあるそうで、VIの脱毛が終わってうつぶせにされた時に、Oラインの脱毛をしつつ、お尻のエステをやってくれるそうです。
一緒に今日して欲しかったし〜って言っちゃいました♪

だって、お尻つるっつるだよ!
特に黒ずみもニキビも無くて悩んではないけど、ほおずりしたいお尻だなんて、憧れちゃうし♪
次はやろう(*´ー`*)

1回7000円もするけど、お尻の黒ずみとかニキビとかにかなり効くらしくって、VIOとセット申込がほとんどなんだとか。
(回数割引とか、セット割り引きがネットには載ってないけどお店に行くとあります)

全然勧誘されないけど大丈夫?ってくらい、しれーっと説明がありますが、魅力的なお尻パックには食いついちゃいました(*≧∀≦*)
お尻って自分じゃ見えないけど、男の人ってかなり見てる!

特にアメリカ人は胸よりお尻が好きなので、アメリカ人彼氏の居る人はこのツルピカコース必須かも(〃▽〃)

普通の日本人の彼でもお尻が汚い女にはどんな美人だったとしても興ざめだろうし、付き合い始めだけはちょっとケアしたらいいかな?とは思います★

さてと、これまで行った脱毛サロンの私なりな比較をしてみようと思います。

ピュウベッロは、本格派エステサロンなので、癒しの脱毛ができていいかなって思いました♪
(デンマーク製の最新マシーンで、痛み調節が上手だから初心者向き?)

ミュゼは、勧誘ゼロで清潔感のある最高のサロンです。予約が全然取れないのは嫌ですが、大好き♪
(イタリア製の最新マシーンで、痛みが一番少ないと思います)

脱毛ラボは、全身やるなら絶対ココ!!って感じ。清潔感とかはイマイチですが、予約の取り易さが◎
(ミュゼと同じ機械なので、ミュゼで全身やるならこっちの方が安くて良いと思います)

銀座カラーは、ラグジュアリーな店内の雰囲気で気分最高ですが、痛いです。
(確か日本製の機械なので、効果はあっても痛みで耐えられない(PД`q。))

エピレもVIO専門コースがあって良いですが、超痛いです。
(どこ製か教えてくれなかったけど、痛みが凄いので、顏とか手とか毛の薄い部分は良いと思うけど、脇とかVIOはオススメしません)

ハイジニーナ(VIO脱毛)を考えてるなら、必ずお試し価格で1回で良いから施術を受けて、この痛みに耐えられるかどうかを判断してから契約すべきだと思います。
脱毛ラボだけはいつでも好きな時にやめれるので、いきなり申込んでも良いですが、他は6回コースとかになるので、危険!

ミュゼだけは、途中解約でも損しない計算方法で安心ですけど、それでも何件か回って
1、痛みが平気な所
2、値段が一番安い所
3、お店の雰囲気が合う所

の3つをしっかり確認した方がいいと思います。

まずは自分が大事だと思うポイントを探します♪

無料診断で簡単にぴったりな所が見つかりますよ♪
最初は何をしたらいいのか、誰に聞いてどこへ行けばいいのかさっぱりだと思います。
初心者でも失敗しない方法を下に書いていますので、予約する前とお店に行く前に読むと便利だと思います★

整形外科などでやっている永久脱毛はものすごく痛いけど4回くらいで効果が出てきます。
脱毛サロンは痛くないけど6回〜10回は通う必要があります。

夏までにツルツル!という人は高くて痛いけど効果の高い整形外科がオススメですし、安くて痛くないけど1年以上かかる脱毛サロンも良いと思います。

脱毛マニアとして、1回10万円とかの痛〜い永久脱毛も受けましたし、脱毛サロンは全お店で体験してきました。
そんな私が失敗しないサロン選びを書いていますので、良かったら読んでみてください★

初めて脱毛する人でも安心のサロンTOP3

ディオーネ

初心者でも絶対に肌を傷めない、安心で安全なサロンです。他のどことも違う方式で脱毛できて、肌がキレイになるのが最大の特徴です♪

脱毛ラボ
全身やるならココ!まずは2ヶ月通えば、全身をやってもらえるので、どのパーツがどれくらいの傷みなのかのチェックができますよ★♪

ピュウベッロ
部分部分で通うには良いお店です。エステサロンなので脱毛というより癒される感じが良いです。

  

脱毛まとめ

vio脱毛したいな〜パイパンいいかも?って思ってる人の参考になれば嬉しいです。

昔からブラジリアンでしたが、最近はアソコの毛ゼロが当たり前になってるので、恥かくまえにサクサク脱毛しちゃうのがおすすめです。

効果や痛さ値段などなるべくわかりやすく伝えていこうと思ってます。

銀座カラーでVIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器を買ったけど、3日坊主で脱毛エステでVIO脱毛してます。
voidatumou
銀座カラーの後、ミュゼやディオーネに通って、今はつるつるのスベッべになってます♪

vラインの形とか不安でいっぱいだと思います。

私が体験したお店の事を記事にしてるので、変な店で契約し失敗する前に読んでみてください。

私、昔40万円脱毛サロンで騙し取られて、弁護士入れて取り戻した経験があります。

ひどいお店に捕まる前に、知識だけでも入れといてほしいです。

キレイモ体験取材記事>>

脱毛ラボの全身脱毛取材>>

湘南美容外科のワキ&Iライン脱毛取材記事>

銀座カラーに行った時の話>>

ピュウベッロ(ヴィトゥレ)はvio専門脱毛エステ>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする