脱毛申し込み時の勧誘のきつい店対策はこんな感じ。

しつこい勧誘があるところがあります。
キャンペーン中だけ(安い、回数が多い、フリーパスなど)申し込みたいのに
ほかの施術をすすめられることは必ずと言っていいほどあります。

オススメ程度ならいいのですが…サロンの方もした方がいいよという良心でいってくれているところと自分の成績のためにガツガツくる方もいます。

良心でいってくれる方は例えば回数が決まっているものだと、もう少し回数を重ねた方が効果を得られます(これは言われなくてもわかりますが)とお勧めされ今回は遠慮しますと言うとそれ以上何も言いません。

成績のためにいってくる方は人の心に土足で入ってきます。

「とっても綺麗な方なのでもっとキレイになってほしい」など心にもなさそうなことを平気でいってきます。
そんなときは要注意です!!時には強く断る勇気を!

1、脱毛サロンの口コミをチェックする。

口コミサイトを利用するのがいいです。お店によって情報が違うかもしれません。
○○のお店は少し勧誘があるとか、ここのお店は全然勧誘されなくて感じがよかったなど
実際に行った人の口コミは参考になりますね(*^.^*)

2、キャンペーンを利用してから考えるとアピールする。

キャンペーンだけ試してみようと行ったつもりが、気がついたら高いコースを契約させられていた。
そんなことにならないように、キャンペーンを利用してから考えますとアピールしておけば大丈夫。脱毛初めてだし、痛さに耐えられるかわからないのでって答えておけばそれ以上は進めてこないと思います。

3、勧誘のしつこいサロンの特徴

インターネットに勧誘などありませんと書いてないお店は勧誘される可能性が高い。
大手じゃない脱毛サロンはスタッフのノルマとかありそうなので勧誘されそうですね。

勧誘のしつこくないサロンTOP3

脱毛ラボ

脱毛サロンは「高いコースを契約させられそう」とつい心配しちゃいますが、脱毛ラボは違います。初めての方でも気軽に利用できて、勧誘もまったくしつこくないのです。

ミュゼプラチナム
コースの紹介はありますが全くと言っていいほど、脱毛に関する勧誘はありません。脱毛の施術中に関しても、嫌になるような脱毛の勧誘はありませんでした。

ディオーネ
まったく勧誘がありません。口コミでも無理な押しや付属化粧品もないため、通いやすいと評判のサロンです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする