ミュゼプラチナム解約してみたらこうなった。

解約がちゃんとできるか実験してみたかったので、各社解約をしてみました。
ミュゼは解約料が一切かからない最優良店♪
本当に解約料は0でした♪


脱毛解約
銀座カラーは、無駄に2万円ちょっと解約料を取られました。
調べると、ディオーネも10%か2万円かどちらか安い方を解約の時に手数料として取られるので、ミュゼ以外は解約すると損が出ます。

1、ミュゼならいつ解約しても大丈夫♪

6回コースを契約したなら、払った合計を6で割って、行った回数分だけ差し引いて、あとは返してくれるので、すごい良い♪

2、他のエステは解約手数料がかかります。

最低でも1万円とか損をするので、解約する予定があるなら、最初から契約しない方がいいです。

契約時にしっかり解約にどれくらい損するのか聞いといた方がいいです。

3、引っ越しとか転勤でも大丈夫♪

大手だったらどの店舗でも通えるので、引っ越しも転勤もだいじょうぶ♪
フランチャイズでやってるお店もあって、そういうお店だと解約してから新規契約になる場合があります。

店舗数の多いサロンで始めると、予約の時にどのお店にでも通えるので有利です☆

店舗数の多いTOP3

ミュゼプラチナムCMで一番見かける日本で一番ゆうめいなサロンです。解約料を取らないなど、お客さんに優しいお店としても有名です。

脱毛ラボ
全身脱毛=脱毛ラボ!といっても過言じゃないくらい、安さに定評があるお店です。月会費なのでいつでも好きな時に辞めれる所が良いです。

ディオーネ
トライアルがとっても安くて自由に組み合わせられるのが便利です。解約料はかかりますが、トライアルでしっかり試せるので、解約のリスクが少なくて良いです。