彼と毛の秘密の関係(剛毛女はやっぱ興ざめ?)

男性は女性のムダ毛をどれくらい気にしているのでしょう。
実は女性のムダ毛を気にしている男性はとても多いのです。

しかも細かいところまで見ている男性もいるのです。
脇毛、腕の毛、足の毛を気にする男性はとても多いですが、ムダ毛として念入りに処理している女性も多いので問題はないです。

ですが背中の毛、顔のうぶ毛など細かいムダ毛を気にする男性もいれば、もっと細かい指の毛や胸の毛などのムダ毛を気にする男性も少なからずいるのです。

ここまで細かいところまでは処理が手間がかかり、自分で処理するには難しいところもありますし、特に露出の少なくなる冬場ではついついムダ毛処理を怠ってしまいがちです。
そんな女性の油断を男性は見ているかもしれません。

また、彼女のムダ毛の処理が甘いところに幻滅してしまい破局してしまったという男性の声もあるので、大変ですが、男性とうまく関わっていくには念入りなムダ毛の処理が女性には必要なのです。

1、ムダ毛に幻滅!意外と彼氏は見ています☆

ワキ毛がちらっとのぞいてしまったり、パンツを突き破るVラインのムダ毛・・・。
薄ら生えてる毛は可愛いと思ってもらえても、剛毛だったり太くて固い毛は対象外!!。
普通の彼は、女ってムダ毛なんてない生き物だって思ってるので、完璧に処理しておいて損はないです!

2、あそこが毛深い女子は、実は結構嫌われる!?

Vラインがマリモみたいに毛深い人を温泉などでよく見ます。
多分あのまま自然にまかせて彼にも見せてるんでしょうが、普通の男はどん引きですよ!
女友達は恥ずかしいし他人を傷つけまいと、「大丈夫だよ」って言ってくれてても、毛深い女は絶対男にモテませんよ♪

3、脱毛してる事は内緒で!

彼と付き合ってる最中でも、脱毛に通っても全く問題ありませんよ☆
ビキニライン以外はバレません♪
ビキニラインを全剃りしてたからって大胆な行動に彼は喜ぶだけなので、気にせず脱毛してしまえば大丈夫です。

毛深い私も愛してくれるって思ってる女性や、自分のビキニラインが恐ろしい事に気づいてない人が多いです。
欧米では全身毛がないのがマナーなので、深い関係になる際は全身きちんとムダ毛処理しておいて損はないですよ☆

トライアル価格が安い脱毛サロンTOP3

ミュゼプラチナム

CMで一番見かける日本で一番ゆうめいなサロンです。解約料を取らないなど、お客さんに優しいお店としても有名です。

脱毛ラボ
全身脱毛=脱毛ラボ!といっても過言じゃないくらい、安さに定評があるお店です。月会費なのでいつでも好きな時に辞めれる所が良いです。

エピレ
トライアルがとっても安くて自由に組み合わせられるのが便利です。解約料はかかりますが、トライアルでしっかり試せるので、解約のリスクが少なくて良いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする