湘南美容外科へ体験取材に行った時の話

永久脱毛をしてくれるお医者さんの手で脱毛が受けれる湘南美容外科から取材しにくる?ってお誘いがあったので、行ってきました。

vラインの動画と脇脱毛の動画を撮ってみました。


iライン脱毛は痛すぎて私には無理でしたが、アソコの色が薄い人なら、医療脱毛が一番最速で脱毛完了できるので(脱毛4回通えばOK)おすすめです。

私はiラインの肌の色(ナプキンが当たる部分の肌の色)が茶色っぽくなっているので、医療脱毛や普通の脱毛エステじゃ痛いです。

湘南美容外科って一流のお医者さんが脱毛をやってくれるすごい所なのに、最近は、脇脱毛千円とかで受けれるようになってます。
湘南美容外科の脇脱毛1000円で受けれるページ>>

取材に行ってわかったんですが、やっぱお医者さんがいるってだけで何かあってもすぐ薬とか出してもらえるし安心だな〜って感じました。

痛い場合は塗り薬の麻酔的なやつも使ってくれたり、赤みが引かない場合にも色々治療をしてくれるので、すごく助かります。

5発だけやってもらったiラインですが、私は断念。

iラインとoラインの脱毛は、この後ディオーネで契約してやってもらいました。
痛くない脱毛のディオーネのお店>>

4回で毛がなくなる医療脱毛か、全く痛くないけど10回以上かかるエステ脱毛かは悩みどころですが、痛い思いをしてまで早く終わらせたいとは思わなかったので、まったりリラックスできるディオーネの脱毛サロンに10回通って脱毛完了しました。

動画見てもらったらわかるんですが、湘南美容外科はサクサク脱毛をしてくれるので、滞在時間も長くなくておすすめです。

永久脱毛ができる医療脱毛だったら、湘南美容外科が最大手

永久脱毛したい!って人なら医療脱毛の湘南美容外科が一番今やすくて丁寧でおすすめです。

エステの脱毛って医療じゃないから効果をうたえないせいで永久脱毛とは呼べません。

でも、みんなちゃんと毛が生えてこなくなってるし、医療脱毛と違ってそんな痛くないしで使い方次第でありだと思います。

痛くて早くて高い医療脱毛vs安くてそんな痛くないけど効果は実証されてないエステ脱毛。

完璧主義なら医療脱毛ですが、毛が薄くなって肌触りが良くなったらいいかな?って人ならエステ脱毛で十分だと思います。

薬と同じで国が認めてるかどうかなので、証明とかどうだっていいかなって私は思います。

医療脱毛のお医者さんを取材してみて、さすが女医さん、知識も説明も完璧だな〜って感動しました。

何聞いてもちゃんと答えてくれるし、不安になる要素が一切なかったです。

カウンセリングは無料でやってくれるので、不安な事を箇条書きにして当日先生に質問するといいと思います。
(もちろんお医者さんなので勧誘とかないし、断って帰ってこれるので)
湘南美容外科カウンセリング>>

湘南美容外科の脇脱毛の痛みってどれくらい?

湘南美容外科で脇脱毛の痛みを測ってみました。

といっても、体感で自分の物差しですが、、、

湘南美容外科の脱毛の痛みって、ミュゼの普通の状態のレベルと変わらなかったし、痛めな銀座カラーで「痛いので弱くしてください」って言った時と同じくらいでした。

湘南美容外科の脱毛する時、脇に黒ずみがある場合は注意!

脇の下って気づくと黒ずんでると思うんですが、黒くなってる人は湘南美容外科の脇脱毛はきついかもしれないです。

カウンセリングでお医者さんに見てもらって決めればいいですが、黒に強烈に反応する医療脱毛の機械は黒ずみ女子には辛いです。

黒ずみがひどい人は、黒に反応しない違うやり方のマシーンで脱毛してくれるここ>>がおすすめです。

湘南美容外科 脇脱毛 1回目

湘南で脇脱毛をやった1回目の感想は、毛の濃い部分や肌の薄い部分、肌が黒ずんでる部分は痛いな〜って印象でした。

口の周り、アソコの周り、脇は結構痛いです。

アソコに関しては肌は薄いし黒ずんでるし毛が濃いしで、トリプルで痛みがすごい!

痛いかどうかチェックしてから契約しないと、途中で通うの嫌になるので、この3箇所は本当注意が必要です。

ちなみに、湘南美容外科で顔脱毛を申し込んでも、ほぼやってもらえないので、あんまりおすすめしないです。
おでこ
眉間
ほほ、
もみあげ
小鼻
鼻筋
鼻下
目の周りをやってくれないので、顔脱毛の意味あるのかな?って謎になりました。

顔脱毛に関しては、お店によって判断が違うので、眉毛の下の目との境目が気になる人とかは契約前にちゃんと照射してくれるか確認が必要です!

湘南美容外科 脇脱毛の間隔ってどれくらい開けるものなの?

脇脱毛に関しては、1回目〜4回目は毎月通って、それでも脇毛がなくならない人は5回目は2ヶ月開けて、6回目は3ヶ月開けて、、みたいな通い方をしてる人が多いです。

でも、脇通い放題プランにしとけば、行けるだけ行けばいいので、最後1本だけピョロって生えてくる毛もしっかりやっつけれます。

脇毛って脱毛してもしても、しつこく生えてくるものなので、2年間くらいはじっくり2ヶ月に1回ずつは通っていくといいと思います。

留学とか転勤とか、通えない事が将来出てくるかもしれないので、通えるうちに頑張っとくのがおすすめです。

基本医療脱毛なので、毎月通ってOKです。

ただ、4回目で脱毛完了できないくらいの毛の量の人とかは、4回目から6回目は2〜3ヶ月開けてあげるのが得策。

脱毛できてる部分をまた照射しても無駄打ちが多くなってしまうので、お金に余裕がある人はいいけど、普通の人はちょっと間隔が空く感じの方が1回での効果がUPします。

人によって毛がどれくらいの間隔で生えてくるとかが違うので、女医さんが見極めて次回予約を組んでくます。

ムダ毛処理必要なくなる脱毛回数って?(湘南美容外科の場合)

光にかざすと毛が生えてるの分かるけど、ムダ毛処理は必要ないかなってレベルだったら4回。

ツルッツルの完璧なムダ毛ゼロ女子を目指すなら、6回から8回の脱毛が必要です。

全身通うなら、1年半くらいかかります。
(3回目までは毎月通って、4回目〜6回目が2〜3ヶ月開けて、その後は4ヶ月開けて通うので。)

VIO脱毛なら、2年半かけて6〜8回。

手足やうなじ、背中、胸は1年半で6回。

脇脱毛は通い放題なので、好きなだけ通うといいですが、2年くらいは生えてきたり生えてこなかったりを繰り返します。

脇とvラインは生えたり生えてこなかったりがかなり長期間繰り返す部位なので、脇の通い放題は絶対お得です。

vラインは生えてきても、たまに剃れば十分だと思うので、そんなに気にしなくていいと思います。

湘南美容外科のカウンセリングを受ける前にやること

待ち合いで問診票を書かされるんですが、隣は脂肪吸引のお客さん。
脱毛後は二重手術の人がいて、女医さんとワクワクしながら手術について話してました。

問診を書いてる席の前の画面では、涙袋を作る手術の動画が流れててドキドキ。
ビフォーアフターを見せてくれるのですが、涙袋のあるなしでこんなに印象が変わるなんて・・・。

50代女性のシワの映像が衝撃で、年をとるのが怖くなくなるくらい若返ってました。


今までほぼ全ての脱毛エステへ行きましたが、さすがは医療脱毛!
説明が素晴らしすぎたので、音声にしてみました。

何を聞いても瞬殺で返答してくれるプロッぷりには脱毛マニアの私も圧倒されました。
こんなに分かりやすくて親切な説明は受けた事ないので、湘南美容外科の先生って本当最高♪

次は契約についての説明を違うお姉さんがしてくれました。剃り忘れて行くと1カ所500円かかるそうです。

iラインやうなじは自分で剃るのが大変なので、500円払って剃ってもらう方がいいと思います。

引っ越したとしても全国に店舗があるから安心だとか、契約面で分かりやすく教えてもらいました。


ワキ脱毛の動画です。
ライトが光ると同時にミストが吹き出されるので、熱と冷たさが同時にきます。

4本くらいしか生えないんですが、たまに熱い?くらいの感覚で痛さはありませんでした。

高○クリニックの焼けこげるだけの機械とは違い、最新機種ならではの痛くない配慮がみえました。
なんといってもロングパスアレキサンドライトレーザーですから☆

     脱毛箇所を落書き中
腕の脱毛は表の左右と裏側左右で4分割して打っていくので、蛍光ペンで落書きされます。
ミュゼもV横とv下パーツで赤ペンで書かれるので同じ。
線がある事で打ちムラをなくすのが目的です。

udedatumou全身脱毛の施述写真
光った瞬間の写真が撮れました♪♪
腕は対して毛がないので無痛でしたが、最初はちょっとだけ痛いみたいです。

irainngazouVIO永久脱毛の体験写真
ワキだけやってもらえるって聞いてたのでvioの処理をして行ってなかったですが、iラインをサクサク〜っと剃って、試し打ちをしてもらえました。
まさかのi型カミソリなのに、剃るのめちゃめちゃ上手です。 さすが!!

レーザー脱毛は Iラインが一番痛いので、iラインだけ試し打ちをしましたが、銀座カラーよりはちょっとマシ、エピレとミュゼのレベル1個上げくらいの痛さがありました。
そもそも肌色じゃないiラインは皮膚に光が反応するため熱痛い感覚が強く感じます。

ワキ・腕・足など、夏までに脱毛してしまいたいなら回数が少なくても確実に効果がでて、永久脱毛できる医療系は強い見方かも。
今すぐ毛をなくしたいなら、湘南美容外科が相当いい感じだと思う。

湘南美容外科は脱毛がとってもリーズナブル。
ワキ脱毛が5回1000円で受けられるキャンペーンページ>>湘南美容外科<<

  

脱毛まとめ

vio脱毛したいな〜パイパンいいかも?って思ってる人の参考になれば嬉しいです。

昔からブラジリアンでしたが、最近はアソコの毛ゼロが当たり前になってるので、恥かくまえにサクサク脱毛しちゃうのがおすすめです。

効果や痛さ値段などなるべくわかりやすく伝えていこうと思ってます。

銀座カラーでVIO6回目でこの感じです。
家庭用脱毛器を買ったけど、3日坊主で脱毛エステでVIO脱毛してます。
voidatumou
銀座カラーの後、ミュゼやディオーネに通って、今はつるつるのスベッべになってます♪

vラインの形とか不安でいっぱいだと思います。

私が体験したお店の事を記事にしてるので、変な店で契約し失敗する前に読んでみてください。

私、昔40万円脱毛サロンで騙し取られて、弁護士入れて取り戻した経験があります。

ひどいお店に捕まる前に、知識だけでも入れといてほしいです。

キレイモ体験取材記事>>

脱毛ラボの全身脱毛取材>>

湘南美容外科のワキ&Iライン脱毛取材記事>

銀座カラーに行った時の話>>

ピュウベッロ(ヴィトゥレ)はvio専門脱毛エステ>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする