vio脱毛で痛い場所と痛くない場所

脱毛エステでやってもらうと、アイラインが痛いです。

ブラジリアンワックスでやってもらうとvラインが痛いです。

 

エステとか医療脱毛でvio脱毛すると、黒い部分に反応する機械を使ってる店が多いので、黒っぽい部分が焦げて痛いんです。

焦げるって表現はちょっと違うかもしれないけど、焼ける感じはします。

 

 

 

痛くないのはここ>>ここ>>

 

最初にvio脱毛をしたのが、医療脱毛で高須クリニック。

当時vio1回の施述で10万円だったので、今は超安くて誰でも行けるようになったな〜って。

パンツからツンツンはみ出してくる毛が嫌だったのと、vラインやiラインから毛がはみ出してるのが本当にコンプレックスだったので、10万円払っていきました。

でも、痛すぎて無理!!

 

悶絶するほどの痛さで、1時間ほどの施述が何10時間にも感じられました。

麻酔ジェルや麻酔シートを使ってくれたし、お冷やしもすごくちゃんとしてくれたけど、帰り道痛すぎて歩けなかったのを覚えてます。

 

2回目はあの痛さはもう我慢できないから、剛毛と生きていこうって心に固く誓いましたww

 

 

でも、ミュゼで安くvio脱毛できるようになってから、やっぱあそこツルツルにしたいな〜って思って、再挑戦したのが始まりです。

高須クリニック

ミュゼ

銀座カラー

ディオーネ

キレイモ

の順に通ってみました。

 

体験だけならC3とか今はもうないエステとか、ラドルチェやTBC、湘南美容外科やさくらクリニック?だったかな?医療脱毛も相当行ってます。

 

 

vioって2年間通い続けないとどんどん毛が生えてくる再発生な箇所なので、1回初めてみたらとことんどこでもいいから2年間通い続けたほうがいいです。

効果が出ないからって途中止めすると、また最初っからになるので(毛周期の問題で、どの毛穴から生えてる毛が処理されてるのか誰にもわからない)、とにかくTBC行って痛いからエピレ行ってミュゼ行って、、とかでもいいから2年必ず通い続けると、毛がなくなります。

 

なくなるって言っても、大手脱毛エステサロンは表面の毛しか脱毛してくれないので、あそこの内側から生えてる毛(粘膜は処理してもらえないんです)とかは生えたままなので、月2回くらい剃ってあげないとパイパン(全剃りで赤ちゃん状態)にはならないです。

 

で、トリアっていう家庭用脱毛器(これだけはちゃんと脱毛効果があるから)を買って使っちゃいけないけどiラインの粘膜に照射してみました。

痛い、、、、

トリアって普通の肌色の部分には良いけど、色が黒い部分は毛より肌に反応するから痛い、、、。

 

ディオーネとキレイモなら痛くないから、本当ならエステで粘膜やってくれたらいいのにな〜。

 

完全なパイパンにするには、いつかディオーネの家庭用脱毛器出るまで待つしかないかな、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA